人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

THE BACK HORN ヘッドフォンチルドレンツアー〜産声チェインソー〜 @Zepp Tokyo

今日は久々にデカいハコでのワンマンライブ。
最近小さいハコばかりだったのでちょっと緊張(笑)
しかもZepp自体かなり久々!!
去年の2月、アジカンのワンマンに来て以来。
こんなにご無沙汰してたとは。

バクホンを見るのは荒吐以来なので約1ヶ月ぶり。
今回行こうか迷ってた分、チケット買うのが遅くなったため整理番号はB前半。
最近ライブで無理しない人間になってきたので、
今回はゆったり後方で見ることに。

客電が落ち、照明がパーっとステージを照らし、SEが流れ・・・
現れたメンバー。
鳥肌モンです。マジ。凄くかっこよかった。

と、最初から感動したわけですが、最初から最後まであっという間!!
「ヘッドフォンチルドレン」からの曲はもちろん、過去の曲もやってくれて感激☆
将司さんの声、本当良いです。
曲の途中、栄純氏が「本当にありがとう」とファンに感謝の言葉を。
照れくさくてなかなか言えないようなことを話してくれて凄く嬉しかったです。
ライブはもちろん、MCもおもしろかった〜!!

「ヘッドフォンチルドレン」の曲、生で聞いて更に好きになりました。
やっぱライブは行かなきゃダメですね。
またワンマン行きたいw

♪THE BACK HORN 「扉」
by acidrock-music | 2005-05-27 23:59 | LIVE report
<< 色々アップ。 ゴッホ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧