人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

青木200本&佐藤真引退。

また神宮へ行ってきました。
本当ならば今日が最終戦。
最終戦は若松監督の引退セレモニーがあるのでそれも狙ってたんですが、
昨日、雨天中止になったせいで最終戦は14日に!!
なので、今日は最終戦じゃなかったんです。

しかし、そのおかげで

青木シーズン200本安打

(イチロー以来2人目、セ・リーグ新記録更新中)の瞬間を見ることが出来ました!!
宮本のファインプレー、ラミレス2ラン、先発館山の素晴らしいピッチング☆
今日はヤクルト、完璧な試合運びで文句なし!!

試合も5−0で勝利☆
館山、祝10勝到達!!

今日はこれだけじゃありません。
先日引退を表明した佐藤真一選手の引退セレモニーがありました。
8回裏、代打で出場した佐藤。
今日は泣かないぞーと思っていたんですが、涙こぼれそうになりましたねぇ。
頑張ってこらえましたが(笑)
あわやホームラン!!という大飛球の2塁打!!
最高の引退試合ですね。

試合終了後、娘さん2人から、ヤクルト選手会を代表して宮本から花束が贈呈され、
佐藤の挨拶。
やることはやったぞって顔してて凄く良い挨拶でした。
ヤクルトの選手たちに胴上げされて球場を1周。
1人1人の顔を見るように深々と何度も頭をさげる佐藤の姿に
本当にお疲れ様!ありがとう!!
という思いでいっぱいになりました。

そして・・・
今日の勝利でAクラスの望みを繋ぎました!!
横浜が残り2試合負ければ・・・ヤクルトは3位に!!!
お願いだ!!ヤクルト、若松監督にAクラスをプレゼントしてくれ!!

・・・ということで14日の最終戦も行ってきます(笑)

♪東京音頭
by acidrock-music | 2005-10-11 23:48 | Baseball
<< Plane「grandline」 お知らせ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧