人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

収穫。

今日は学校帰りにブックオフへ。
そこでNUMBER GIRLとバクホンのシングルをそれぞれ
200円で発見!!

即購入。

NUMBER GIRLちゃんと聴いた事なかったので期待。
バクホンは「未来」のシングルで、2曲目の「青空」聴きたかったので
本当嬉しい収穫。


透明少女
NUMBER GIRL 向井秀徳 ブラック・フランシス / 東芝EMI


コレです。
3曲入り。ZAZENはいまのところあんま好きじゃないので
NUMBER GIRLちょっとドキドキだったんですが、
コレはZAZENとは全然違いますね。
というかバンド変わったんだから当たり前?
結構好きでした。
2曲目の「はいから狂い」が特に良い。
買って正解☆



未来
THE BACK HORN / ビクターエンタテインメント



バクホンはこれ。
もうバクホンなら何でも来い!!
買って損するわけがない。

とまぁ、そんな感じです。

ちなみに、何を血迷った・・・いや、血迷っちゃいない。
元ジャニファンだった私。
特に嵐の二宮君好きだったんですが、
今日100円で「言葉より大切なもの」も買っちゃいました(笑)
今はジャニファンじゃないですが。
嵐の曲は好きなんですねぇ〜。
ちなみに「サクラ咲ケ」?も100円で前買いました(笑)
「言葉より〜」は私の好きなドラマ『Stand Up』で使われてたってのもあって
お気に入り♪だったりします...(笑)

♪NUMBER GIRL 「はいから狂い」
by acidrock-music | 2005-11-07 23:22 | Music
<< ACIDMAN新曲発売!&ツア... 応援歌。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧