人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

東京ヤクルトスワローズ。

今日の昼過ぎ、サンスポHPを見ていると

「来季から「東京ヤクルトスワローズ」

−地域密着、実行委で申請」

との文字。

えぇ?!

しかもユニに「TOKYO」の文字が入るとか。
まだ申請したってことなので実現するかは謎ですが・・・

東京。

巨人が「東京」外しただけに、つけるなら今!!って気もしますけども。

長年「ヤクルトスワローズ」できただけに、
なんだか違和感。
しかもユニに「TOKYO」って入るのがさらに妙な感じ。

地域密着ってのはいいことだと思うんですが、
あえて地域名つけずに、全国区でファン増やすってのもありかなぁ
なんて思ってたので正直まだ戸惑いがあります・・・。


そして先ほど見つけたこちらの記事。
日刊スポーツ記事

ヤクルトが石井一久獲得に乗り出すそうです。
野村楽天も欲しい!と言ってるそうなので、こんなところで早くも
師弟対決か?!といった感じですね(苦)
石井戻ってきたらますます来季楽しみになるなぁ・・・と
勝手にワクワクしております。
by acidrock-music | 2005-12-15 22:32 | Baseball
<< 仰木監督。 トヨタカップ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧