人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

The Subways"JAPAN TOUR "@渋谷クラブクアトロ

カウントダウンぶりのライブ!!行って参りました!!

The Subways

私の中で久々に洋楽でヒットしたバンド。
ずっと見たくて見たくて。ようやく叶いました!!

今日が日本での初ワンマン。
ちなみに初来日は去年のサマソニ。



場所は渋谷クアトロ。
久々のクアトロだったので行きに道1本間違えました(笑)

オープニングアクトにELECTRIC EEL SHOCKというバンドが出てきて30分ばかり演ってたんですが・・・私はあまり好きじゃなかったかなぁ・・・(苦)
彼らが終わり、30分もの間チェックが入り、8時にようやくスタート。
正直待ってるのが辛かった。

でも出てきたとき本当鳥肌たちました。
Vo.&Ba.シャーロット、超可愛い!!!!
Vo.&G.ビリーもかっこよかったしDr.ジョシュもかっこよかったし・・・

婚約?してるシャーロットとビリー、ステージ上でもラブラブでw
ラブラブっぷり見せつけられても全然嫌じゃないんですよ(笑)
微笑ましいというかなんか良かった。

歌も上手かったし。
かなり盛り上がったんじゃないですかね?
1曲終わるごとに「アリガ〜トウ」ってビリー&シャーロットが言うのがおもしろかった(笑)
あとMCは少なかったんですが言ってること結構理解出来たかな?

曲の順番覚えてませんがとにかく全曲良かった!!
アンコールで新曲・・・(新曲って言ってた気がするし聴いた事ない曲だった)やってくれてこれまた良かった!!
ラストは「Rock & Roll Queen」!!!!!!!

もう最高。
サブウェイズ、ヤバい。

♪The Subways 「Rock & Roll Queen」
by acidrock-music | 2006-02-08 23:09 | LIVE report
<< どうでしょう。 2月は金欠。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧