人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

どうでしょう。

今日は好きな番組を書いてみます。

「水曜どうでしょう」

大泉洋の番組です。
最近何かと注目されてるので知ってる人も多いかと思います。
そう、ACIDMANの大木さんも大好きな番組。

今テレビ神奈川で「水曜どうでしょうリターンズ」放送中なんですねぇ。
毎週爆笑です。

去年やってた「前枠・後枠傑作選」これはかなりヤバかったです(笑)


そしてMUSIC B.B.内で放送中、
「アカツキ.の音楽著作権講座」

毎週見てるんですがおもしろい(笑)
4分ぐらいの内容ながら濃いです。
アカツキ.のエンドウ.が司会。
毎回4人クイズ回答者で出てるんですがホルモンのナヲ、ダイスケはんなんかが出てます。この2人が揃って出てると最強です(笑)
なんであんなにおもしろいんでしょうねぇ、この2人(笑)


そして「あいのり」
ヒデが入ってきたあたりから自分の中であいのり復活しました。
最近は田上くんがかっこよくて楽しみです(笑)
アウトローはもう論外、ブラックホールです。

毎週欠かさず見てる番組はこの3本でしょうか。

ちなみにドラマは「アンフェア」、「輪舞曲」、「相棒」(笑)・・・ちょこちょこ見てるのが「神はサイコロをふらない」
あと撮っててまだ見れてない「時効警察」

「白夜行」は前回見なかったのでもう見ないかも。
これは本で読んだ方がおもしろそうな気がします。

「輪舞曲」見てて、竹内かっこいいなぁ〜って思いました(笑)


今、倖田來未のトリノテーマ曲が流れてたんですが、これ聞く度にhitomi?の♪君にキスを〜って曲が出てきます...
倖田來未とかあまり興味ないので頭の中で流れ出すと微妙な気分です(笑)
by acidrock-music | 2006-02-10 00:11
<< 寝る前のオススメ音楽。 The Subways&quo... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧