人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

今年何枚目?

なんだか週3ぐらいのペースでCD買ってるような・・・
といっても中古でいっぱい買ってるようなものですが。

今日は予約してた商品を買ってきました。

其の壱。

AKATUKI ROCKFES
アカツキ.


アカツキ.のインディーズベストです。
まだ聞いてないけど楽しみ☆


其の弐。

Timeless
UVERworld


ついに予約してまで買ってしまった・・・(笑)
絶対ハマらないだろうな〜と思ってたらハマった、って形なのでCD買う時妙な恥ずかしさが・・・
今日もレジで

店員「え〜、アカツキ.とUVERworldでよろしいですか?」

オイオイ、なぜUVERworldのとこだけ声大きいんだ、店員よ。

そんな話はさておき、アルバムの内容。
シングル「CHANCE!」「D-tecnoLife」「just Melody」この3曲は好き。
これ以外で好きなのが「優しさの雫」。
これ、メロディーがかなり好きです。
他も結構好きだったので買って正解。
やや歌詞苦手な部分もあったり・・・(笑)ですがそれも良しです。

歌詞カードの彰の写真、かっこいい(笑)
母に「疲れたおしょうさんみたい」と微妙な例えをされましたが・・・(疲れたおしょうってどんなだよ)

PCに入ってる曲、2200曲突破しそうです。
iPodもそれぐらいになるのだろうか・・・。
よくそんなに持ち歩いてて聞くの?!って言われますが、いきなり聞きたくなった時にその曲入ってないとテンション下がるので必須です。

重さ変わるわけでもないし入れといて損はない。

♪UVERworld 「優しさの雫」

来週はついにブレイク目前、スペシャで2月度POWER PUSHに決定。

桜はまだ咲いている/どう思う?
plane


発売です。これもまた買います。
お金...。
by acidrock-music | 2006-02-16 00:34 | Music
<< 大ウケ選手紹介。 メールレース、チョコレース。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧