人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

高い買い物。

今日は友達と吉祥寺へ。
ゲーセンのUFOキャッチャーでUVERのキャラクターのケータイケース?を探しに行ったものの、やっぱ新宿あたりまで行かないと無理みたいです。
UVER-chanっていうらしいんですけど・・・初めて見たときは「び。ビミョー・・・」と思ってたのに見慣れてきたらむしろ可愛くなさげな感じが可愛く・・・(謎)

しかしここのところ毎日出掛けてるような・・・。

今日は自分にしては珍しく高い買い物。

6000円もするスカート買いました!!

もう探し求めてたスカートだったので多少迷ったものの購入を決意。
たまたまお金持ってたから買えたものの・・・。
いや、でも今日の買い物はかなり大満足なので6000円の元とるつもりで着たいと思います。

他にも可愛い古着やら服いっぱい見つけたんですが、どれも「これにこの値段は出せない」ってものばっかだったので却下。
あぁ・・・お金があれば・・・。


今なにげなくRADWIMPS聞いてるんですが良いですね。
最初声が苦手だったんですが・・・慣れれば大丈夫です。

25コ目の染色体
RADWIMPS


2曲目「アンチクローン」かなり好きです。
by acidrock-music | 2006-02-26 23:56
<< 東京ヤクルト×BEAMS。 あなたならどうする?50の質問 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧