人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

これぞ野球。

今日のヤクルト×巨人。
ようやくヤクルト勝ちました!!

今日の試合、序盤は犠牲フライでしか点が入らず、勝っているにもかかわらずタイムリー欠乏症は相変わらずだなぁ・・・と心配しつつ見てました。

しかし、徐々に打線が繋がりだし、最終的にはタイムリーが普通に出るように!!

今日は久っ々に気持ちのよい試合でした。
・・・木田と五十嵐はやや不安だったけど・・・

8連勝中の巨人相手だしタイムリー出たし。
21日からの横浜戦でも今日みたいに打線が繋がれば首位争いに加われるはず!
けどまだ安心はできない・・・。
横浜戦、要注目です。

♪UVERworld 「Colors of the Heart」
※新曲PV見ましたが良いです。
普段聞いてる音楽とはなんだか違う感じなのに何故かウーバーはどの曲も好き。
なんでだろう・・・。
by acidrock-music | 2006-04-19 23:02 | Baseball
<< RIJF06・・・ありえないって! 太陽の中の生活、GIRL FR... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧