人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

スポーツニュースに一言。

すぽると見てたんですが・・・
最近交流戦情報カットしすぎでおもしろくない。
古田PMのコメントがあるからまだマシだけど・・・。

W杯だからしょうがないなんて言ってられないです。

交流戦天王山なんだよー!!

天王山の試合ぐらいピックアップしろっての(怒)
あんなんじゃぁ試合内容さっぱりわからない。

しかも6戦全部終わってからの田尾さんのコメント期待してたら巨人だし!!
なんで交流戦11位の巨人の話するのか理解不能。
日テレならもうわかりきってるから見ないけど・・・
フジでそういうことやっちゃいけないよ。
巨人の話は日テレだけで十分。

今日はテレ東のスポーツニュースが一番しっかりしてた。
サンキュー伊集院!川崎憲次郎!!


ついでに・・・W杯なんですが・・・世間の変な盛り上がりっぷり見ると逆にテンション下がります(苦笑)
サッカー大して詳しくないアイドルやらタレントがテレビで「日本は勝てます!!」なんて言うなよ・・・
誰とは言わないけど応援団長とか誰が決めたんですか・・・?

あと何かっていうとテレビで繰り返される恒例トーク。
アナウンサー「日本は勝てますかね?」
解説者etc・・・『勝ちます!!!』

なんて質問なんだ・・・

W杯は興味あるし日本には勝ってほしいけど。

・・・な〜んてひねくれた考えなんでしょうか(笑)
by acidrock-music | 2006-06-18 01:20 | Sports
<< HP1000→HP400 ヤクルト交流戦優勝に大手!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧