人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

気になる。

新聞の週刊誌見出しに
早実の斉藤くんに「巨人の包囲網」というものが。

やっぱきたか。

あれだけの選手だし、集客力抜群だし。
何でも欲しがる読売が手を出さないわけがない。
あの手この手、汚い手段を使って何としてでも獲得するに決まってる。

こんなの誰もが思ってるだろう・・・と思うんだけど
読売のやり方は変わらない。


斉藤くん、まさか巨人なんか行かないだろうなぁ・・・
それが一番気がかり。
斉藤くん本人がどうしても!!とかって言うなら話は別だけど。
無理矢理あの読売のユニフォームなんかに手を通してほしくない。

駒大苫小牧の田中くんは意中の球団、地元日ハムが早くも名乗りをあげたけど・・・
田中くんも凄いから競争になるんじゃ・・・

うーん。どうなるんだろ・・・。
斉藤くんには早大出身者も多いし、大学野球の拠点・神宮が本拠地のヤクルトに
来てほしいなぁ・・・なんて。
高卒じゃなく大卒とかで。
大卒の頃はどうなってるかわかんないけども・・・。

これからまた引退だの解雇だのって話題の季節。
嫌だなぁ・・・。
by acidrock-music | 2006-08-28 22:43 | Baseball
<< まとめ買い。 雑誌買いあさり。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧