人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

変わり者?

最近本当よく変わり者って言われる。

変わり者は変わってるって言われると嬉しいってよく聞く。
確かに言われて別に嫌じゃない。
むしろ人と違う、「普通」じゃないって言ってくれてるようで嬉しい。

でも。

あんまり変わってる変わってるとかって言われるのもどうかと思う(笑)

よっぽど自分普通じゃないのか?
とか
浮いてる?
とか

最近変わってる、というか
コイツ頭おかしいんじゃない?的な感じで言われてるようで嫌だ(笑)

実際おかしいけどさ(笑)

でも人と違うって言われるのは嬉しいよ。
「普通」って何かって言われたらわかんないけど、
自分の中にある「普通」ってものに染まってないのなら最高だ。
個性とか自分が出せてるって気がするから。

せっかく【自分】っていう存在がこの世界に生まれたんだから
【自分】をアピールしなきゃ意味がない。

そのためにはやっぱり自分を好きにならなきゃね。

自分のことは嫌いじゃない。
もちろんいっぱい嫌なところもあるし、
何で自分はこうなんだ〜とかって嘆く事も多いけど
全部それも含めて【自分】。

まぁヤなとこいっぱいあるけどこんなんでもいいんじゃない?
って最近思う。

人に「変わってるね」って若干引き気味で見られても
それでいいや(笑)

変わってる?最高じゃん!!

って言ってやる。
by acidrock-music | 2006-09-09 04:02 | 日常
<< 3タテ・・・そして皇帝引退。 壊れた×2。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧